2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年のゲーム

今年萌えたゲームベスト5はっぴょー。 アヴァロンの鍵 お金かかるー。でもやっぱり面白いー。コッペリアたん萌えー。保守的な嗜好を持つあたしにICカードを買わせた破壊力を評価して1位に。 エスプガルーダ(PS2版) セセリたん萌えー。まだ1コインクリアし…

真名

RC に自分の本名が流れてるのを見て激しくびびった。いや、単なる同姓同名でしたが、もうとにかくびびった。

丁寧

あの、おばさま、真珠の首飾りを「おパールのネックレス」って言うのはやめたほうが……。

誕生日おめでとー

たまに赤い鼻のサンタクロースを見かけるが、あれは何なのだろう。横着して物質転送機で移動してたら混じっちゃったのか。めりくりー。 うちの近所もイルミネーションがなんかすごい。お前ら本当に民家なのか。電気代が激しいらしいし、熱と光と電界と磁界と…

水木

木曜が休日だと読む漫画が多すぎてこまるにゃあ。 ラウンド2も塔子さん大攻勢でKOの山を築くも、突然のまばゆい後光でマスター勝利。やっぱりハゲだから?(禁句) モモンが普通に仲間ポジションなのは違和感あるなぁ。ティオとかどうでもいいから、その調子…

公式うにゃーん

ともち先生はやっぱり女性でした。これで心置きなく萌えられます。既婚とか子持ちとかは障害になりませんよ。萌えー。萌えー。というか、2人目の娘さんがうちと同い年なので、なんかもう、子育て日記が面白すぎます。はにゃーん。 http://home.a04.itscom.ne…

密着うにゃーん

敵キャラに超接近して撃ち込むと危険行為手当がザクザクだ! 例えばゴノハックス(コノハムシの甲獣)は翅に張り付け! という面白い冗談がアルカディアに書いてあったので、実際にやってみた。SD(即時死亡)。手習いまたは悪ふざけ。いや、十分な距離を取って…

もちもちうにゃーん

やや、最近ともち先生まんがタイムファミリーに描いてるんたぁ。カラー連載だから好待遇ですにゃあ。適材適所。青年誌にいたころは、えろいのに囲まれて浮いてたし。いや、ぴゅあで浮き気味のところが萌えたわけですが。んで、ファミリー四コマなら屈折なく…

臨機応変

linky_ja の萌えキャラ化が流行ってるらしいので。 http://f18.aaa.livedoor.jp/~hiyoko/egg/linky_ja.html んー、もっと絵がうまくなりたいなぁ。

うにゃーん

神さま仏さま虫姫さま。ウルトラ一面が越せる気がしません。頑張れば道中ノーボムはいけそうだから、全ボム叩き込めばボスに勝てるはず。えー。 オリジナルは波に乗れば勢いでAllできる感じ。乱れると三面で全滅だけど。 マニアックは三面後半か四面序盤に全…

代行

奈良は田舎です。田舎なので自動車じゃないと行けないような場所に飲み屋があったりします。駐車場完備とか言われても意味わからないよ! まぁそんなわけで、こんな商売が成り立つわけです。「飲酒運転代行します」……って、ちょっとそこの看板マテ。代行する…

めも

同じ王大人として恥ずかしい。 魔法の管理者グリーミー●● おめでとうスケッチ君。さあチップを埋め込んであげよう。 サイフォドン投げてすっきりしたティオ萌ぇ。 モモン対パピプリオが楽しみすぎる。ルーパー姉貴シスターっぽいし。 最終獄殺甲獣の動画みた…

逝ってきまぁす!(鼻声で)

虫姫さま初ウルトり。ははは、まだ一面ボスなのに何が起きてるか判らないですよ。終了。 気を取り直してオリジナル。四面あたりで久々に心眼が発動した。えーと、シューティング・ハイの際に時々訪れる神懸り的な状態を、僕は「心眼」と呼んでます。とにかく…

ひとりヰキ

節編集機能を追加して動作確認中に、なんか PC がハングしまくった。んー、正規表現がでたらめすぎてメモリ食いつぶしちゃうのかなぁ。何でも正規表現で解決しようとするのは駄目だなぁ。

はいてない縦穴

Bottomless Vault の萌えキャラ化希望。 虫姫さまのウルトラモードが出たらしい。 ttp://kmc2ppm.sakura.ne.jp/joyful/img/190.jpg ( ゜Д゜)ポカーン

はいてない

世間様の御意見を鑑みるに、どうやら虫姫さまの評価はやり込み耐性やヴォイスでは賛否あるものの「はいてない」の一点に於いて満場一致で可決している模様。いい歳こいて何がはいてないだ腐れヲタども死すべしとか思いつつ一応インストを確認してみる。うわ…