2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

閻魔コオロギ

ふむ、2ch に映るヰキペの影だけ見て過ごすのもなかなか面白いものだな。 ひろたか君自分をブロック依頼って、何があったんだろう。 バッフ族の人、改めて利用者ページの削除依頼。すまんが俺は休暇だ。 とれっくまるひとひとの人、意外な弱点パソコン苦手が…

こんな感じ?

そんなわけで、ケータイのいと小さき窓より覗きたること。サイズの大きなページは見れないので、状況がいまいち掴めてませんが。 ずずずたんに対する広域ブロックが実施される。ブロックの隙間からしぶとく侵入を繰り返しているが、完全封鎖までもう一息。乙…

フォースドヰキブレイク

引越完了とか言いつつやり忘れてた作業は結構多く、そのひとつにプロバイダへの移転届があったりして、率直に言って最悪ひと月ほどインターネットできません。かか、解任されちゃうぅ。

最近のヰキペ

財団ニュースレター "Wikimedia Quarto" 創刊号の和訳作業進行中。 翻訳締切は9月15日らしいので英語わかる人手伝ってあげて! 掲載画像投票中。今晩締め切りだ。急げ。 なんか、Aphaia おやびんが日本語版の責任者になってるらしいぞ。 らりたさん賛成票 17…

ばしばしとばし

「横浜飛ばし」と「田園都市線混雑緩和方法」の削除ログ化作業。うーん、どこに収録したらいいのか正直よくわからんかった。

最近のヰキペ

章帝 (漢) で Safkan さんと China さんが小揉め。うーん、あたしは要約で意見交換するのが Wiki っぽくて好きなんだけどなぁ。ノートの Aphaia さんナイス介入。 某氏の投稿リスト Persona さん GJ!

本体では何もやってない……

WikiMedia Launcher を更新しました。言語リストを増補。ちゃんと網羅してるかな? というか、未供用の言語まで載せてますが。 YukiWiki を改造して、マークアップを メディアヰキっぽくした GhazWiki というのを作ってみました。あー、試しに作ってみただけ…

トレミー(フェアリーランドストーリー)

id:ghazban:20040908#p2 に反応。人生最初の萌えは、たぶんこの魔女っ子さんです。ゴーレム三体をぐいぐい押しやってしまう豪腕がステキ。えーと、きっとケーキに込められた魔法によって力が増幅されてるのだとおもいます。

最近のヰキペ

Wikipedia 日本語版が第2回 Web クリエーションアウォード 特別賞を受賞! レポートは Suisui さん。素晴らしい。 個人が対象ということで、受賞者は Aoineko さん。 ヰキペ本体は割かし平和かな? へへ、よく見てないや。

最近のヰキペ

Mh35 たん、何故ブロックされたのか全然理解してない……。誰ぞ優しく教えたって。 2ch で百楽転載指摘祭り。助かりまつ。 初代褒屋さん、八月の新規記事紹介を見事完遂して勇退。お疲れ様。後任の皆様、これから宜しく。

最近のヰキペ

05:19 7万項目達成。 19:17 Mh35 たん遂にブロックされて対話室送りに。がんばって対話を成立させて脱出してね。いちおう応援してるのですよ。 現在のところ、らりたさん管理者賛成は15票で PiaCarrot さんとタイ記録。誰かもう一票入れちゃえ。

有為転変・天変地異

地震の次は台風18号だー。怖い怖い。飛ばされるるる。

最近のヰキペ

数日目を離してたら状況が全然わからなくなってる。事件起きすぎ。ブロック祭りは継続中。うへぇ。とりあえず百楽たん関連で一件削ったので寝ます。 08:31 井戸端 BBS 百楽戦線に Persona さん参戦 (No.2483)。心強い。 09:28 Q太郎たん荒らし宣言してたため…

最近のヰキペ

井戸端 BBS No.2460 で百楽たんの「銀ハエ」発言。なんだかもう、ねぇ……。蝿の駆除じゃなくて、犬の糞の掃除が根本対処ですよ? 21:38 2ch が新スレッドに突入→【敬天愛人】ウィキpediaスレ第廿玖刷【無知曚昧】……副題の意味わからない。天を敬う愛人は無知…

おお、揺れた

かなり大きな地震がありましたね。阪神淡路の震災を思い出してちょっぴり怖かった。

最近のウィキペ

井戸端 BBS ますます絶賛崩壊中。Dora さん Suisui さんの徹底追及を経て百楽たん方面はステハンフェィズに移行? あのー、あんまり刺激しない方がいいと思うのですけど……。 Mh35 たん謹製の利用者サブページで即時削除テンプレ合戦。三回ルール適用でメスチ…

最近のウィキペ

Q太郎たんとか「五条」ででますたんとか、もうなんだか百楽たん周辺はぜんぜんわけわかんないです。あいたたたたた。これは誰か別の人が百楽たんの友人を装って、逆に百楽たんを追い詰める高度な作戦なんだろうか。 Mh35 たん会話ページを過去ログ化して過去…

最近のウィキペ

Mh35 たん Listusers 片手に welcome 絨毯爆撃。いらんもの教えてしまった……。 百楽たんと Suisui さん、まったく会話が成立してません。じゅんちゃんの境地に達してるかも。 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」で軽率な編集を戒める呼び掛けが編集合戦に。警…

最近のウィキペ

投稿ブロック依頼 2004年9月にて YBB への広域ブロックが検討中。芸能関係に出鱈目な記述を繰り返した容疑。南原軍団って妄想? Mh35 たん「電話帳」と称した利用者リストを作成開始。すごく無駄なので抗議の電話が殺到。 Q太郎たん「古事記伝」はコピペであ…