最近のウィキペ

  • Mh35 たん Listusers 片手に welcome 絨毯爆撃。いらんもの教えてしまった……。
  • 百楽たんと Suisui さん、まったく会話が成立してません。じゅんちゃんの境地に達してるかも。
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY」で軽率な編集を戒める呼び掛けが編集合戦に。警告は「Template:現在進行」とかに入れるといいだろうか。
  • 火木な褒め屋さんデビュー戦。なかなか快調な滑り出し。連続 orz には爆笑。
  • 九州バス路線記事で連続転載してるっぽい IP ユーザさん、ついにブロック依頼される。
  • 第2回 Webクリエーションアウォードの候補にヰキぺが選ばれ、選考を兼ねてインタビューとかあるらしい。詳しくは「Wikipedia‐ノート:報道」。まぁ関西人の出番はなかっぺ。
  • 羅王さん投稿ブロック方針の例外条項にひつこく反対。過去に嫌なことでもあったのか(しらじらしく)。
  • 即時削除方針改定を受けて移動の残骸が大量処分。乙。