火蜂に殺された

怒首領蜂。いつもはCタイプのレーザー強化だったけど、戯れにショット強化にしてみたら、なんか五面道中で360HITとか表示されて、初めての2周目突入です。火蜂に屠られる権利獲得ー。曲がりなりともシューターに生まれたからには、一度ぐらいは火蜂に陵辱されてみたいものです。2-3中ボスをちょっと越えたあたりで全滅するも、プロギアと比べて結構良識的な難易度で2周目も楽しんで遊べそう。ま、次にいつ突入できるかわからんけどな。追加で3コインばかりブーストして、死ぬがよい大蜂とご対面ー。正面から挑むとコレが破壊可能パーツ一杯で堅い堅い。鎖針攻撃を見るの初めてだ。大抵みんな瞬殺するもんな。んで、火蜂。……すごかった……。
はじけるレモンの香り、キュアレモネード
はじけるパインの香り、キュアグレネード。
はじける糜爛の香り、キュアマスタード