2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

将来

なんか嫁が英國戀物語な漫画を買ってきた。エマたん萌えー。ヴィクトリアンメイドさん萌えー。しかし君は娘の誕生日プレゼントを買いに行ったのではなかったのかね。ヲタ嫁万歳。 娘に大きくなったら何をしたいか聞いてみた。「化粧」……そうか。えらいぞ将来…

麝香

エスプガルーダ毎日いちプレイ特訓中。クリアまでコンティニューを繰り返すので、いちプレイとは言わないかも。今夜は二回コンティニュー(新記録)。継続なしなら夜光蝶展開(これも新記録: 全てを飲みこんでくれる!)直後まで。5-1 開幕からラスボスまでノー…

攻略

エスプガルーダ PS2 版 - 弾幕濃かったらとりあえず覚聖、ヤバイと思ったらバリアーという適当な方針で今まで暮らしてきたが、どうも行き詰まってしまったので少し計画的に生活してみることにした。具体的には覚聖の決め打ちポイントと節約エリアの策定。例…

青蝦

アヴァロンの鍵: 青ザガ動力で動くデッキを組んでみたんだけど、いまいち回らない。引いた戦闘支援をうまく捨て札に活用する手段が足りないのかな? というか、ザガ二枚なのが足りない。ギブミー青ザリ。アイワナ赤ザリ。ついでに赤ズワイワンプリーズ。そう…

人鳥

アヴァロンの鍵: 真愛皇帝は欲しいけど週に一回遊べればいい方の生活なので、五ピローであの当選確率とか言われたら正直無理。すこしがんばってくじいっかいひいてとうぜんはずれでえんどです。次いつ遊べるかすらわかりません。クワガス当時は十ピローの半…