青蝦

  • アヴァロンの鍵: 青ザガ動力で動くデッキを組んでみたんだけど、いまいち回らない。引いた戦闘支援をうまく捨て札に活用する手段が足りないのかな? というか、ザガ二枚なのが足りない。ギブミー青ザリ。アイワナ赤ザリ。ついでに赤ズワイワンプリーズ。そういやこないだ蟹海老3でシークレットの赤ヤドカリ引いたぜやっふぅ。残るはサワガニとタカアシ。がんばるぞー。えー当方、甲殻類コレクターです。ご不要のエビやカニがございましたら高く、高く買い取らせていただきます。あと、ガズバンのオーガも募集ちう。でも今いちばん欲しいのはパン。壱のイラストも可愛かったが、弐も超キュウト。んで、どっちも持ってない。虫姫さまデッキをつくるのです。ゴーストがキュリオネス・ヘッドで、エレフォートがギガスゾォム。三妖精はヤマガルガ、スザメルガ、ギヤンマルグ。でもパンタローネ様持ってませんからヤマガルガ欠員。手札のクワガドス(真アキ?)にタワー(ボム?)とか来たら魔法反射バリアで無効化どころか超撃ち返しますぞって、それは壱の戦いだなぁ。ああ早くパンたま引いて「黄緑二(色四マス移動)会えてよかった」とかつぶやきたい。敢えて棒読みで。