2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のウィキペ

即時削除の方針が改定中。どさくさに紛れて全角英数字を対象に入れたため、HassY さん激怒。 メインページ刷新。お疲れ様ー。簡易版がイイです(台無し)。 管理者選定プロセス改正も大詰め。トリガ引いたの僕かもしれないけど、議論は苦手なので静観してま…

Wikipedia‐ノート:管理者への立候補

あ、管理者選任プロセスの発言資格アンケート終わっちゃった。自分の立候補中に出て来た案件な上に、発言資格がギリギリあるかないかの投稿ペースなので、投票しにくかったのさ……。

じゅんちゃん……

投稿ブロック解除依頼メールを貰った。新人 sysop もチェックしてるのだなぁ。しかし、ブロックが完全に効いてるのって彼だけなんだよね。ちょっと哀れ。がんばって反省してね。

本日の削除業務

「神戸連続児童殺傷事件」と「長崎男児誘拐殺人事件」を削除。事件と関係があるかどうか不明な氏名が書かれていたため。特定版の削除機能が使えるようになるのを悠長に待つべき案件ではないので、仕方なく全削除&履歴つき再投稿。しかし、こんな案件が4ヶ月…

ナミ(ワンピース)

ナミさんみたいな気の強い娘さんにはあまり萌えフラグが立たない俺なのだが、今回のように泣かれてしまうとやはり萌えざるを得ないわけで、ナミさんを泣かせたウソップは悪い奴だ。偉いぞウソップ圧倒的に格上のルフィ相手に良く戦った。ヤソップさんの事も…

出血大サービス

エスプガルーダの敵一般兵、倒すと5メートル程の血柱が吹き上がる。500リットルぐらい出血してるのではなかろうか。血の気多すぎ。エスプレイド覚君やガラ婦人の大噴出っぷりには敵わないが。

ニーギ・ゴージャスブルー(式神の城II)

人が記事を書こうと思った。 ゴミのようなスタブの中でそう思った。 だから私は戦う、命を懸けて。 (初めてエイジャ兄弟倒せたぁ)

うちの猫みてみてバリアー

エスプガルーダ嫁に好評。父親をブチ殺して母親を救いだすシナリオが良いらしい。で、よつばと! は母親不在のが気に入らないとか。うむむ。そうそう、ワンコインでメカセセリに逢えたよー。

うへへへへへ

エスプガルーダの最終弾幕(聖霊結晶)が全然手も足も出なくて変な笑い声が止まりません。うへへへへ。最初ゲーセンで見かけた時は、悪い冗談だと思ったんですけどね。まーその、緋蜂よかなんぼか人間的ではあります。3コイン縮まって、継続5回でクリア。ま…

千裕(エスプガルーダ アレンジ版)

アレンジ版を少し遊んでみた。ムズー。二周目相当なのね。で、千裕たん(パチ作いろり)。思ってたよりいろりたんに似てなかった。なんとなく絵柄があか抜けてないところかがイイ。アリカ社内の人が描いたんかな? 本編。やっとボタン配置がまとまって普通に戦…

タテハ(エスプガルーダ)

おーし、PS2 版買ったぜぇ。特典 DVD の凄腕プレイを見て悶絶するのは後の楽しみにとっておいて、まずはタテハたんでクリアを目指そう。列車とか放題とか中型の敵がゴスゴス出てくる三面あたりからアゲハじゃないと手に負えなくなるのだが、二番目に使いやす…

二宮さん(おとぎ奉り「癸の章」)

河童漫画らぶぅ。で、二宮さんがかわいいのです。首もがれちゃうのが残念なかわいらしさです。いや、四谷さん不細工だと言うわけではありません。あの子も十分かわいすぎです。あまりかわいくかいちゃうと死亡場面が辛くなってしまうわけで、普通は殺され役…