最近のウィキペ

  • 即時削除の方針が改定中。どさくさに紛れて全角英数字を対象に入れたため、HassY さん激怒。
  • メインページ刷新。お疲れ様ー。簡易版がイイです(台無し)。
  • 管理者選定プロセス改正も大詰め。トリガ引いたの僕かもしれないけど、議論は苦手なので静観してます。ごめんね。
  • 宗教戦争でまるゆさん投稿ブロック依頼されてしまう。パッと見どっちが悪いのかわかりにくいねぇ。
  • 虎最強論者と樋熊最強論者の編集合戦で「猛獣」など三項目が保護される。で、本当はどっちが強いの?
  • 安易な {{即時削除}} 添付に逆上した人がブロック依頼で逆襲。暴言投げまくってブロック依頼ってのは無茶苦茶だけど、貼った人も少しだけ悪いのよ。
  • 夏休が終わったので褒め屋さん@2chが引退宣言? 禿しく GJ でしたよー。意思を継ぐ方は居るみたいね。