2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹坊

妖怪大戦争に大変素晴らしい蟹様が出てたらしいのでメモ。ゼブラーマンに出てきたスーツの再利用? 蟹坊主と名乗らないのはデザインが非常に違うからかしら。そういえば怪 Vol.16 を掘ってたら、妖怪ウォーカーが蟹特集でした。あー、妖怪大戦争観たいー。で…

ふろり

とりあえずスタジオひせくったがえらい事になってることは報告しとかねばなるまい。殺生姫は川姫の没デザインを再利用したものかしらん。えーと、自分は潤子たん派ですから。バレンタイン(第三十話)最高っす。もう一度アノ顔で巨大化するところを見てみた…

白山市立松任図書館でエビカニ展(石川県)

入場無料だそうですので、お近くの方はぜひ。「大人の自由研究」ってイイ言葉だ。

レッドロブスター

飲み会に行ってきたのですが、参加者の方々が土木土木建築土木建築土木って感じだったので、あのー、すみません、情報系の方はいらっしゃいませんかー、いらっしゃいませんねー。ごめんなさい地中連続壁工法とか自分マジ解りませんから。あー。仕方ないので…

ドラグ星人ガニメデ

まずは、デカレンジャー5人の特技を簡単に紹介する。 デカレッド: 二丁拳銃術「ジュウクンドー」 デカブルー: 射撃・ハッキング デカグリーン: 直感的推理 デカイエロー: サイコメトリー デカピンク: お風呂好き えーと……そこの桃色のヒト待ちなさい。それは…

やどからっぱ

id:l0_0l:20050909 おとなり日記で捕捉しました。うほっ、いいヤドカリ先生。んで、どこの水族館ですか? 逝きてー。ワケトンと同じ人がデザインってことは、神戸方面かなぁ。

ヤドカリン

アクアワールド・大洗に行って来ました。下調べ抜きでふらっと立ち寄っただけなので、肝心のイルカショーも特設ヤドカリ展も見損ねましたorz。ヤドカリ展ではヤドカリグッズが鬼のように売ってましたよ。ぬいぐるみは、殻が取り外し可能なスグレモノ。でもシ…