レッドロブスター

飲み会に行ってきたのですが、参加者の方々が土木土木建築土木建築土木って感じだったので、あのー、すみません、情報系の方はいらっしゃいませんかー、いらっしゃいませんねー。ごめんなさい地中連続壁工法とか自分マジ解りませんから。あー。仕方ないので狙いを変更してひたすら蝦を食べました。寿司、芝海老の唐揚げ、コエビのマヨネーズ和え、ロブスター。ロブスターだけで2,000円分ぐらい食ったぜー。むかし住んでた家の近くにレッドロブスターという店があって、ザリガニは高級食材であるというイメージを僕に刷り込んでくださったわけなのですが、こないだ実家に帰ったときに少し探してみたら記憶にあった場所に店舗がない。あれ、つぶれちゃったのかなぁと先程ぐぐったら、良かった。移転してただけだった。それにしてもレッドロブスター店舗情報のビジュアル素晴らしい。店舗情報というより生息域。