2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えいっ、それっ、うぇっはっはっは

お盆で葵まつりが中休み中なので、エスプガルーダIIのアサギさんで眼鏡分補給。というか、本命はジャノメたんですが。萌えランクで言えば、ジャノメ >>> クジャク ≧ 新生メカセセリIII世 ≧ ウェッハ >>>>>> アサギ >> タテハ > ツバメ >>>>> ヨルムンガンド(…

ツンデレガニ

「え?ずっと前から愛してた!?」とかボケるようなツンデレなどいないッ。猖獗をきわめて久しいツンデレですが、世の中には「攻略可能キャラクター全てがツンデレ」な恐ろしいエロゲーまで出回る始末。「つよきす」というソフトでありますが、ヒロインの一人…

葵まつり (メガネメガネ)

ケン・マクガイアがまたやってくれた! 超度6の遠隔透視能力フルパワーで、眼鏡をしたまま「メガネメガネ」って、本気を出せば出すほど通常戦闘では役に立たないデース。というわけで、絶対可憐チルドレン感想。あたしゃてっきりボニーたんはパンドラの構成員…

葵まつり (仮名)

「しかもすげー低レベルだーッ!!」クライド画伯の自己表現が予想を遙かに下回る芸術性でびっくりした今週の絶チルでした。降伏寺 (仮名) の警備員さん、名もなき端役にしておくには惜しいくらいの突っ込みセンス。最初のページでやたら仮名仮名と出てきて、…