葵まつり (メガネメガネ)

ケン・マクガイアがまたやってくれた! 超度6の遠隔透視能力フルパワーで、眼鏡をしたまま「メガネメガネ」って、本気を出せば出すほど通常戦闘では役に立たないデース。というわけで、絶対可憐チルドレン感想。あたしゃてっきりボニーたんはパンドラの構成員で、芸術活動に手を貸す見返りに組織に加わってもらう契約とかそんな感じだと予想してたのですよ。あの変なヒゲがギャグの仕込みだったとは。つくづく侮れん。金箔寺 (仮名) ページのボニーたん可愛いです。表紙が京都駅でお土産ショッピングだったし、次号の完成原稿速報がしほとかおるです5さいでしたので、今週で決着かと思いきやまだ続く。しほ5さいにどう繋がるのかさっぱりわからん。んで、メガネを外して心眼開眼。えーと、あれだ「移動先の空間を無意識に感じ取ったりもしている」部分に集中して神経を研ぎ澄ませば遠隔視に近いことが可能になるってことかしら。ますますケンが役に立たないデース。いやいや、ソナーみたいな感じで物の位置とか大体わかるけど、文字を読んだりとか多分できないからケンが活躍する機会も多分あるよきっと。ボニーたんの造詣や隠れ身の術を見る限り、クライド画伯は真面目に写実画とか描いたら相当な腕前ですね。敢えて低レベルな落書きをするところがアートだと考えてんだろうなぁ。迷惑な奴だなぁ。