人鳥

  • アヴァロンの鍵: 真愛皇帝は欲しいけど週に一回遊べればいい方の生活なので、五ピローであの当選確率とか言われたら正直無理。すこしがんばってくじいっかいひいてとうぜんはずれでえんどです。次いつ遊べるかすらわかりません。クワガス当時は十ピローの半分も集られなかったので、まぁかなりの進歩かな。思い出した。クワガスげとに失敗したのが一年ぐらいアヴァ離れする原因だった。そうそう、やっと魔法使いになれたゅ。ま、アヴァロン大好きだけどプレイする時間はない(つまり金を落としてない)人にメーカーが報いる必要は毛頭ないわけで、キャンペーン手法が良いとか悪いとか語るような立場に僕はいませんが、それにしても評判悪いですねぇ。ゲーム自体はとても面白くできてるのに、営業まずくて不振なのだったら勿体ない話だ。