子連

一歳児とゲーセンに行こう! 膝の上に乗せてレッツコインいっこいれる。
虫姫さまにあっく→一面道中で2ミス。レバーいじられたり、画面右下の方が見えなかったりなかなか厳しい。二面中ボスで膝から逃亡されたので仕方なく捨てゲー
アヴァロンの鍵弐→初プレイ。ゲーセン来るつもりじゃなかったので持ち合わせが壱のマジロデッキしかなくて、おまけにデッキ本体とサイドボードの切れ目が分かんないからとりあえず突っ込んでみたら42枚ってそれはデッキとは呼ばないかもしれないけど組み直してる暇ないしそのままゴゥ。開始直後に子供がまた逃亡したけど、ホルダー手番のうちにオレンジジュースを買ってきて、それを飲ませながら何とか戦線維持。エンペラーのタフネス17って、随分頑丈になったなぁ。あいぼんはパワー強化も付いたのか強いぞ。そんな感じで1コンティニューで入城できました。やっぱり子連れゲーはアヴァロンに限るな。