別甲

まにうにゃ、戦艦道中が何か安定してきたぞ? まぁ、1up 取るのに三ボムだがな。大クリオネ弾幕もかなり対応できるようになった。最終弾幕はレコ姫さまを注視して萌え萌えしながら避けると良いのだな。つーわけで今日は五面ひとかぶ目のオードリーカヅラにやられました。
なんとなく一回だけおりうにゃ遊んでみたら、なんか三面ボスにすら会えなかったんですけど……。弾が速いよぅ。ボム間に合わないよぅ。マニアックとは別のゲームなだなぁと思った。
ちなみに、うにゃとらはゲームですらないかもだ。あれれ、なんかヴァンミュンの攻撃が避けれなくなってるぞ俺。すっかり対まに兵器に換装されてるなぁ俺の脳。

  • ふたりはプロギア
  • ふたりはプリルラ
  • ふたりはぷにキャラ
  • ふたりは古着屋
  • ふたりはフリクラ
  • ふたりはペディキュア
  • ふたりはブルセラ
  • ふたりはプリン屋
  • ふたりはヴリトラ
  • ふたりはフジザクラ
  • ふたりはウルトラ
  • ふたりはベルばら
  • ふたりはばるぼら
  • ふたりはピリ辛