最近のウィキペ

  • 井戸端 BBS ますます絶賛崩壊中。Dora さん Suisui さんの徹底追及を経て百楽たん方面はステハンフェィズに移行? あのー、あんまり刺激しない方がいいと思うのですけど……。
  • Mh35 たん謹製の利用者サブページで即時削除テンプレ合戦。三回ルール適用でメスチさん(=疾風さん?)がブロックされる。ハイパー化して Suisui さんをブロック依頼するようでは荒らし扱いされても仕方がない。
  • Gleam さんの会話ページに IP たんが落書き。学歴板の人かしら。Sysop って大変ねぇ。
  • Web Creation Award 取材の報告(by Suisui さん):ふみゅ、Aoineko さんと Suisui さんが今回は代表で取材を受けたのね。この二方なら、ヰキペ日本語版の顔として出して安心。