こんな感じ?

そんなわけで、ケータイのいと小さき窓より覗きたること。サイズの大きなページは見れないので、状況がいまいち掴めてませんが。

  • ずずずたんに対する広域ブロックが実施される。ブロックの隙間からしぶとく侵入を繰り返しているが、完全封鎖までもう一息。乙。井戸端 BBS で最低っぷりを披露しているので解除は OCN が然るべき対処をしない限りありえない。そもそも対話のためのブロックじゃないし。
  • 百転センセイも広域ブロックを御希望なのか、負けじと最悪っぷりを発揮。
  • Mh35 さんは……うーん、がんばれ。解除の可能性はあるぞ。
  • たねさん就任は見送り。まぁ、ちと早すぎだったわな。リダイレクト削除とかの雑務をしっかりこなしてくれそうな人なので、後日再立候補を強く希望。