水木

木曜が休日だと読む漫画が多すぎてこまるにゃあ。

  • ラウンド2も塔子さん大攻勢でKOの山を築くも、突然のまばゆい後光でマスター勝利。やっぱりハゲだから?(禁句)
  • モモンが普通に仲間ポジションなのは違和感あるなぁ。ティオとかどうでもいいから、その調子で駄目シスターをどんどん攻略きぼん。恵さんとかリィエンにもセクハラごーごー。エリーたんとサウザーたんも忘れずにおながいします。……シェリー様だけはやめとけ。
  • 猫ミミ裸エプロンに惑わされるな! 人死にがでない山本ブラックジャックなんてニセモノだ! ピノコかわいょピノコ
  • ジラースはやっぱりハズレなんですね……。ルナハイツに続いてまたも同居コメディらしい。もっともオバQの昔からコメディの基本は同居であるとも言えるが。僕も踏まれるのは好きですが怪獣はちょっと。

駅や車内での暴力・痴漢・破壊行為は犯罪です」なんか電車の屋根で殴り合うのは適法みたいな書き方だなおい。いいのか? OッK!(アポロキャップを投げながら)