誕生日おめでとー

  • たまに赤い鼻のサンタクロースを見かけるが、あれは何なのだろう。横着して物質転送機で移動してたら混じっちゃったのか。めりくりー。
  • うちの近所もイルミネーションがなんかすごい。お前ら本当に民家なのか。電気代が激しいらしいし、熱と光と電界と磁界と重量で庭木がすごく傷むらしい。でも綺麗だー。めりくりー。
  • ピア先輩最高っス。もう、姐御に洒落にならないぐらいしばかれてください。めりくりー。
  • MediaWiki 1.4 キター。目玉機能は「特定版の復活」らしい。他にも色々な機能が増えてるみたいだ。楽しー。まぁしばらくはバグ報告まつりでしょうか。めりくりー。