めも

  • 同じ王大人として恥ずかしい。
  • 魔法の管理者グリーミー●●
  • おめでとうスケッチ君。さあチップを埋め込んであげよう。
  • サイフォドン投げてすっきりしたティオ萌ぇ。
  • モモン対パピプリオが楽しみすぎる。ルーパー姉貴シスターっぽいし。
  • 最終獄殺甲獣の動画みた。平均余命半秒ぐらい。
  • 神河物語かなり良くない? ガイドが真木さんだから面白く見えるのかも。
  • スタータ1個だけ買ったミラディン結構重宝してます。娘が弁当箱に詰めたりして遊んでます。
  • あ゛ー! 折り曲げちゃ駄目ー。
  • 鍋決戦一回戦は塔子さんの貫禄勝ち。強えぇぇぇ。
  • やべぇ。むしむしうにゃーんばかりしてたら魔導アカデミーの様子が変だ。弐かぁ。
  • いっそはいてないアカデミーにでも転入しようか。
  • 「喪中葉書なんか出すくらいだったら代わりに当り年賀状でも寄越せ」とか上司が言ってた。うちの会社ダメカモ
  • 「気合い入れて逝くぞ!」「orz!」
  • ミドリムシの黄昏。
  • あかりたん生還。てゆーか死者ひとりだけ? もっとガンバレ日本出血熱。
  • さらに進化した甲殻類ゴールドスイマーは空へと進出した。ニッチを奪われた魚類はスペースフリッシュとなる。魚類逃げすぎ。