もちもちうにゃーん

やや、最近ともち先生まんがタイムファミリーに描いてるんたぁ。カラー連載だから好待遇ですにゃあ。適材適所。青年誌にいたころは、えろいのに囲まれて浮いてたし。いや、ぴゅあで浮き気味のところが萌えたわけですが。んで、ファミリー四コマなら屈折なく萌えられるわけだ。ともちたん萌えー。萌えー。って、もしかしたら男性だったかも。まぁいいや。萌えるものは萌えるからしょうがない。

  • 俺、高校の頃のが絵ぇ上手かったような気がする。やっぱり練習不足だよなぁ。絵が上手くなる秘訣なんて簡単だ。とにかく描きまくる、以上。まだまだ壁にぶつかって苦しむレベルじゃあない。とりあえず、おえかきする時間がもすこし欲しいなぁ。
  • アヴァロンの鍵、面白そう……予算も時間もないのが悔しい。虫姫さまみたいに百円単位でちまちま楽しめるようなゲームしか遊べなくなっちゃったなぁ。
  • 歳をとると、RPGとか遊ぶのは体力的に限界。すぐに集中力切れて死んじゃう。