2004年のゲーム

今年萌えたゲームベスト5はっぴょー。

  1. アヴァロンの鍵
    • お金かかるー。でもやっぱり面白いー。コッペリアたん萌えー。保守的な嗜好を持つあたしにICカードを買わせた破壊力を評価して1位に。
  2. エスプガルーダPS2版)
    • セセリたん萌えー。まだ1コインクリアしてない……。マイハニーにも評判が良かったので2位。
  3. 怒首領蜂EzWeb版)
    • ボス戦以外ショット禁止プレイとか、横移動禁止プレイとか、かなりの変態プレイに応えてくれたので。あと、3面全繋ぎできたのも嬉しい。ツインレーザー雑魚萌えー。3面ENDなのが残念。
  4. 虫姫さま
    • レコたん萌えー。僕はぬるいので、マニアックで絶望しかけてるんですけど……。来年もがんばるぞー。
  5. グラディウスII(EzWeb版)
    • 一応一周全部あるのが偉い。変態プレイは、ノーオプションプレイ(2番装備)で一周でけた。ちょっと乱数要素が強すぎて復活パターンが安定しないのが辛い。