井上先生サイン会

おとぎ奉り八巻発売を記念して開催されたサイン会に行ってきました。単行本背表紙の絵柄をベースにした特製ポストカード八種から一枚選んで貰えることになっていて、僕は迷った末に潤子さんを選んだら担当の人(たぶん)に「潤子さん入りました!」と宣誓されてびっくり。もしかして潤子さん人気薄? でも八巻読んだらみんな潤子さんモードになるよね? お土産の複製原画は「潤子…」の扉絵。うれしい。ていうか、緊張して先生とほとんど話せなかった。エスプの頃からファンでした!とか言うつもりだったのになぁ。まぁ、うっかり「好きなキャラはジャノメです!」とか言わずに済んでよかったかな。「潤子さん、今とても辛いことになってますよ」と気になる情報をリークされてしまったので仕方なくガムを買って見た。こっ……これは……。もう潤子エンドかバッドエンドしかありえない気がする。智くんチャンスだ。