蟹って四面中ボスかしらん

ケツイケツイ楽しー。二面あたりからこりゃ無理感が漂ってたのに、いつの間にか普通に最終面突入できるようになった。最終面は中型の敵からして変態的な軌道の弾幕を垂れ流してきてもうおなかいっぱいだけど、ひょっとしたら一周できるかもって気がしてきた。四面道中のパターンをしっかり作るのが当面の課題っす。
電王に先々週でてたのは猿蟹合戦のカニとのこと。妙な逃げ癖が印象に残るキュートなイマジンでしたが、袖から昆布だして触手プレイしたり、巨大化すると金色の龍だったりなんか蟹っぽくないぞ? む、昆布はうまのくそどん互換のアレかな? でも臼とか蜂とか栗とかは?
プリキュアは五人揃うと突然イエスエス言い出したのが面白かった。