ケツイ 絆地獄たち

ケイブの中でも屈指の日本語でOKな題名だが、内容も相当おかしくて怒首領蜂一周で精一杯な僕は一面後半あたりから気合避け連発だ。ボスの弾幕は変態的な軌道を描き、ボムorダダダーイにしか見えないんだけど二周目突入条件がノーミスノーボムって本当ですか。真二周目っておいしいですか。男はどう避けたらいいか判らない時が一番面白いと昔のひとはいいましたが、その伝でいえば僕は今一番ケツイが面白いです。次がR-TYPE。七面に初めて行ったら瞬殺された。三番目は怒首領蜂。二周目いって瞬殺されてみたいなぁ。突入条件はヒット数がいちばんらくかしら。四番目はアルカナハート。物語の提示がステキで萌えてきた。巫女みこ四姉妹は乱入してきた愛の鉄拳少女に撲殺されましたが、ロボ小姐がラスボスと互角に闘いました。もうひと頑張りでクリアかな?