発掘あるかなはぁと

納豆なんて捏造するまでもなく体に良いものだと思うんですけどねぇ。だって腐ってるんですよ? でも痩せるのはありえない。納豆ってごはんにかけるわけで、それとは別にオカズ分のごはんも食べるわけだから。
美味しんぼ、エビカニ総集編がでてた。アサヒガニ食べてみたいなぁ。悪役座談会にかにかにではれの蟹になった婆さまがでてきたらややこしいことになりそうだと思いました。
ゴッドサイダー2ndのカロンさまが何故か蟹鋏で何故かおにゃのこで何故か主人公に惚れてしまいsnegと言うほかない。巻来先生はいつの間にか萌え漫画家になってしまったようだ。
んでもって、アルカナハート初遊び。呪いのデーボをゴスロリにした感じの子を選んでみた。ルールとか操作法とかイマイチわからなかったけど、お姉ちゃんを散歩させてるだけで楽しい。設定が易しめにしてあったのか、いきなりラスボス戦まで行けた。でもラスボスはマグニートー級に鬼強くて全く歯が立たなかった。ラスボスの人がもう少し萌え萌えだったら完璧なのに、惜しいなぁ。もうちって狂気を帯びた表情にできなかったものかなぁ。あと、スク水で巨大な液球に入ってる人に噴いた。これプレイヤーキャラなのかよ。